葵ぶるま巨乳パイズリ『セックス動画』

- 葵ぶるま

葵ぶるま

葵ぶるまは幾つものアダルト動画の作品に出演している非常に活躍の場の多いAV女優なのです。
かなりインパクトの大きな名前ですが、名前の通りブルマコスプレをしたりもしているところも見られます。
その名前以外の特徴といえば、150cm代前半の身長とギャップのあるGカップの巨乳おっぱいですね。
ちょっと乳輪大き目で、エッチな形のおっぱいが非常に魅力的なんです。
全体的に、ムチムチした体つきのAV女優でもありますのでエロ動画の中ではとても絡み方が濃厚だというのも一つの特徴ですね。
出演しているエロ動画のほとんどが、そのGカップの巨乳をメインにしたものか、名前から取っているのかコスプレのようなものが多いですね。
まんまるのおっぱいにムチムチの太もも、お尻が非常にマッチしていてかなりエロいのでそれを見るというのもまた一つの魅力ではないかと思います。
とにかく、葵ぶるまの魅力は何といってもその肉感的でエロいボディですので見た目のエロさを求める人にとってはかなり気に入るAV女優の一人になるのではないかと思います。
体ありき、絡みでの体の感触や見え方ありきというようなAVをお探しの人は葵ぶるまの作品を探すのがいいのではないかと思いますね。


Copyright(C)2014 葵ぶるま巨乳パイズリ『セックス動画』 All Rights Reserved.